みなさんへ


10月22日をもって、伊藤千由李が

チームしゃちほこから卒業することを

発表しました。


去年の3月に路上デビューからの

夢であった日本ガイシホールでの

単独ライブすることができ、

チームしゃちほことしての大きな夢が叶いました。


夢が叶う瞬間って

こんなに幸せなんだなって

今までにない気持ちになれました。


そこで発表された

「ROAD to ナゴヤドーム前矢田」

ナゴヤドームで単独ライブするという

また、さらに大きな夢。


発表後に皆さんからもらった

絶対行こうね!連れてってね!

って言葉が

叶えなきゃ!絶対に叶えたい!

って

そう思わせてくれました。


たどり着かなくて、

みんなが悲しむ姿は見たくないって。

そう思いました。


ガイシホールに立ったときと

同じ気持ちを

次は

ナゴヤドームで、

この5人とファンの皆さんで、

叶えたい。


夢が達成したとともに

第二の夢への新しいスタートを切りました。


そんな中での

みなさんへの卒業発表。


急な発表でみなさんに悲しい思いをさせてしまって、本当にごめんなさい。


メンバーとも

スタッフさんとも話し合いを重ねました。


それでもちゆの意思は固かったです。

そんなところもちゆらしいなって話してる時に

思いました。

もう何年も一緒にいるからわかることだってたくさんあるし、ちゆのことをよく知ってる自信もあります。


話し合いの時のちゆは、いつもと違う目をしていました。

はるの知らないちゆがそこにはいました。

もちろん、ちゆの決めた道だもん

応援したい気持ちはあります。


でも

一緒に叶えよう!って言ってた夢

そこまで一緒にいけないなんて

全然意味ないじゃん

夢は5人で叶えたかったよ。


でもね、

ちゆが決めた道なら。


その道に進んで後悔しないちゆがいるなら。


笑顔のハルで送り出さなきゃなって

そう思います。


寂しい?って聞かれたら

そりゃ寂しいに決まってるじゃんか

ちゆがいなくなるなんて

考えてもいなかったもん。



10月22日までは、

リリースイベント、SYACHI SUMMER

ライブや特典会たくさんあります。


ファンのみなさん、ちゆ推しのみなさん

ちゆへの思い、たくさんぶつけてね。

色んな気持ちを直接伝えることが、ちゆにとっても1番だと思います。


チームしゃちほこは4人になっても

チームしゃちほこだし、

これからも記録は更新されます。


この夏は5人で全力で駆け抜けます。

5人のしゃちほこをみなさんこの夏、

目に焼き付けてください。



チームしゃちほこ 坂本遥奈