こんにちゆ〜!

LINE LIVEで発表させていただきました。
見てくださった方ありがとうございます。

いきなりの発表で驚かせてしまったと思いますが、
10月22日に行うZepp Nagoyaでのライブをもって
私、伊藤千由李はチームしゃちほこを卒業します。 

自分のやりたいこと、叶えたい夢に向かって 新たに色々と挑戦していきたいと強く思い、 この決断に至りました。
私は小さい頃から女優になりたいという夢を持っています。
その準備期間として大学生である時に、留学をしたいと考えています。

この6年間 チームしゃちほこ、そしてアイドルだからこそ出来るたくさんの経験をさせて頂きました。 
私はチームしゃちほことして、本当にやり切りました。
大満足です!

そして、たくさんの方に応援していただきました。
私はライブ中のみんなの幸せそうな笑顔が大好きです。

その笑顔が見れなくなるのは本当に悲しいので、 どんな形になるか分かりませんが、またみんなの笑顔を見れるように頑張ります。
なので、私のこと忘れないでいてくれると嬉しいです。

本当に今まで応援してくれて、ありがとうございました。

そしてナゴヤドームという大きな夢が叶ったら、チケットを買って私もみんなと一緒に見に行きたいです! 

これからは、ほのか、なお、ゆずき、はる、4人のチームしゃちほこの応援をよろしくお願いします。

と言いつつも、 10月22日まで全力で頑張るのでよろしくお願いします。 


チームしゃちほこ 伊藤千由李