Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!生誕!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

生誕祭@東京
「大黒柚姫七変化『※神イベ注意』~やりたいこと全部詰め込んでみた☆happy~」

平日にも関わらず来て下さったみなさん!
ありがとうございました(´;ω;`)♡




東京公演ではテーマの通りやりたい事全部をHappy♪に詰め込んでみました☆

*大好きなラブライブサンシャインの
小原鞠莉ちゃんになる

*YouTuber企画

*ワンピース麦わら一味のメンバーになる
(op映像に柚姫を入れてくれたスタッフさん
ありがとうございましたm(_ _)m)

*セイジンユニバース21歳Ver.
『Oh! Twenty×5(センチュリー21〜♪)』

皆様、本当に
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


でもでもやっぱり私もみんなも大好物なのはブチアゲ曲だよね!!!
という事で東京もアゲまくりました(*^^*)


実はセトリも完全に決めて提出もリハも始めてたけど、名古屋公演をやってみてセトリを少し変えたんです。

元々作ってたセトリはテーマがHappy♪なので
“幸せになれるような楽しいセトリ”ってのを軸に置いて作ったんだけど

名古屋公演を終えてから楽し過ぎてか感覚が狂っちゃって(^_^;)

テーマがブレブレな“ブチアゲセトリ”に変えたんですよ!笑
楽しい曲も大好きだけど柚姫はやっぱりアゲ曲が1番好きみたい♡


衣装も名古屋とまた違った可愛い衣装を作ってもらいました♡

1着目はAqoursの『君のこころは輝いてるかい?』って曲の小原鞠莉ちゃん衣装♡♡




そして夏らしい水兵さん衣装♪♪




名古屋も東京も自分の好み過ぎる衣装が着れて幸せだったなあ。
来年の生誕生写真撮影でもっかい着よう〜( ̄▽ ̄)♡


そしてIt's New 世界 ドラムVer.

リハまでは「必死過ぎて顔が怖い」って言われてたんだけど
みんなが歌ってくれたりコールしてくれるのが嬉しくてすごく楽しくそして笑顔で(^^)
しかも今まで練習してきた中で1番上手く叩くことができました!!!
本当にありがとう( ;  ; )♡

名古屋公演では悔しい思いをしたけど
リベンジ成功だよね?☆

来年はもっともっとカッコいいドラムを披露できるようにまた1年練習頑張るからね\\٩(๑`^´๑)۶////

楽しみにしててね♡♡




今年は初めて生誕祭を2箇所で開催することになり

今まではスタッフさんと考えて作る事が多かったけど
今年は自分一人でグッズ、衣装、セトリ、構成
全てプロデュースして精一杯取り組みました(*^^*)

考える中で
「これでいいのかな?」
「みんな喜んでくれるのかな?」って不安に押しつぶされそうな事もあったけど

生誕祭を迎えて、握手会やコメントで
柚姫推しの方も
この日だけ柚姫推しで来てくれた方もみんなが
「楽しかった!」って言ってくれて本当に嬉しかったです( ;  ; )♡

頑張ってよかった、もっと頑張りたい!
って思いがもっと強くなりました!!!


来年は今年を超えるもっとみんなに楽しんでもらえるような生誕祭を作るから
今年来てくれた方も、今年は来れなかったって方も
また来年遊びに来てくれたら嬉しいです(*´・v・`)


そしてステキなお花もありがとう!!!




お花もプレゼントもお手紙も
また宝物がたくさん増えました。ありがとう。


改めまして
協力してくださったスタッフさん
応援してくださったファンの皆さん
全ての人にマジ感謝。

本当にありがとうございました!!!




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

次のライブはロッキン!!!!

そして初のトリを務めさせて頂きます╰(*´︶`*)╯

この夏はほぼ毎週ライブがあるから
たくさん夏の楽しい思い出を一緒に作りましょう!!





ではではまた更新します♡

♡柚姫♡