みーんな!
ハルHello(^^)


しゃちSUMMER 
crazZY✖︎SWEAT
来てくれたみんなありがとう!!


ほんとにたくさんのみんなが
来てくれて嬉しかったーーっ!



この日のために用意したセトリ、、
いかがでしたか??




アンセム
トリプル
アンセム
ボウリング
エクササイズアンセム
パワボ



クレイジーブロックは
ついてこれたかなー?笑



狂って踊って、
エクササイズアンセムのラップ
やばかった〜
いや、アンセムのラップに関しては
全部やばかったです。
アンセム4回、
しゃちに新たな伝説が出来たなあ

楽しすぎたよほんと!!笑


この写真お気に入り♡


ダンサーのアレちゃんビビちゃんと♡



今までにないパレードになりました!
最後のハッピーエンドには感動した〜
ダイナミックなダンスにリハ中から
感激しまくりでした!


RADIOFISHの皆さん!



しゃちSUMMERではしゃちのライブに、そして、昨日はRADIOFISHさんのツアー、大阪で!
一緒に踊らせていただきました!!

BURNING FESTIVAL
太陽神
どちらもほんとに大好きな曲。

そしてまさか、
しゃちほこのライブで
PERFECT HUMANを聴ける日が来るとは、、


ほんっとにうれしかったです。
またコラボさせてくださいっっ!!
RADIOFISHのみなさん、そして
ものすごく暖かいファンのみなさん
大好きです!!



ちなみに
しゃちSUMMERの次の日は
体がバッキバキでした。笑
ストレッチしたはずなのになあ〜


これからはもっと念入りに
クールダウンをしなきゃとおもいました。
切実に。笑


みんなはどーだったかな
次の日筋肉痛やばくなかったかなあ笑


今年の夏の締めくくりが
クレイジースウェットでほんとに良かったなあと思います!

今年のしゃちSUMMERも
最高でした、
みんなほんとにありがとう!!


ーーーーーーーー話変わるよーーーーーーーーーーーー




最近

友達と成人式の話をよくするんだ〜




楽しみだね〜って

どんなの着てくの〜?って



前撮りが終わってる子に

写真見せてもらったり、


中学の友達と遊ぶときに

誰か大変身してる人とかいるかな〜?

とか話したり!



時間が経つのってほんとに早いね


もう9月になって、

あと約3ヶ月でもう1年が終わるもん

ほんと早すぎて、、

ついていけない!



ハルが着る振袖はね

ママが成人式の時に仕立ててもらったやつなんだ〜



ママも着て、

お姉ちゃんも着たやつだから

なんか特別な感じがする!



今は、

髪飾りをどんなのにしようか

迷ってる(´-`).。oO



みんなの前にも

振袖を着て成人式のイベントが

出来たりするといいな〜!




去年はやったもんね!!!!!!!!!

ハルの時もあるよね!!!!!?



みんなもあると思うよね!?!!!


全くない! なんてこと、、、

ないよね!!!!?




圧。


\\\٩(๑`^´๑)۶////



笑笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



浅草、名古屋の特典会!!
みんなに会えるの楽しみにしてます!
たくさんお喋りしよーーねー!!(^^)

お待ちしてます♡

★はるなより☆