こんにちはー!
めちゃ久々のブログお邪魔しまーす!
話したいことがたくさん溜まってるから、2個くらいに分けて更新させてもらいまーす!

まずはこの夏のライブやらもろもろについて♪

去年は舞台をグループでやらせていただいて
今年はツアーを6月までやってSYACHI FESしてそっからもフリーライブツアーやって.合間にフェスに出させていただいてライブまみれの夏だったなーって思います。

おかげで去年より日焼けがひどいです笑
みんなも鯱焼けしたかな?

ほんとに1つ1つのライブの思い出すぐ蘇ってくるけど、ぱっと思いつくのはねー
フリーライブツアーの昭島は暑すぎて水鉄砲がすごい気持ちよかった!
レイクタウンでのライブは、ほーちゃんと蟹チャーハン食べてからやったからパワー満点だったの♪
あとはサマーランド!はじめてサマーランド行ってライブしたんだけど、みんながプール入ってるのほんと羨ましかったわ〜
ほんとにありえない暑さだったもんね〜!

あとはフェスねー!
やっぱロッキンはうれしかったなー!
だってトリだったもん!
まさかのロックフェスでアンコールも聞けて、最後の花火も見れて最高のロッキン♪
初めて出た@JAMでは久々の横アリで自分たちの横アリ公演を思い出したり♪
@JAMで初めて見て好きになったって言ってくれた方がたくさんいて、出れてよかったなーと思いました。
初めて見だって言うのだと夏Sもそうでした!
夏Sから応援してますって声もたくさん聞けて、やっぱフェスってすごいなーって改めて実感した夏でもありました♪

そのおかげでSYACHI SUMMERで初めてのワンマン参加の方たくさんいたみたいだけど、あのワンマンが初参加だとこっからのハードル高いなぁー!って思ったり笑

でもこれからも
みんなが参ったー!っていうようなライブ届けたいなーって思ってるんで楽しみにしててね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*)

みんなもこの夏の思い出とかコメントしてくれたら嬉しいです♪
あとはね、私9/10に21歳になったんですよ笑
それ含め生誕ツアーのお話を次の更新で出来たらいいな♪

なおd=(^0^)=b