Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!限界突破!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

ブログ更新遅くなっちゃってごめんね(>_<)


改めまして!!
しゃちSUMMER2018 crazZY✖︎SWEAT
来てくれたみなさん!!!
ありがとうございました(^^)♡

しかもsold out!!
当日も沢山の人がチケットを買ってくれて
一人でも多くの方に見てもらいたいと意気込んでたライブだったから
本当に本当に嬉しかったです*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*



本編はテーマの通り狂ったようなアゲアゲのセトリ!!アンセム4回!!!

アンセムって歌唱だけでも疲れる曲なのに
フリ飛び越えてエクササイズって!!!
最高かよーー!!!!笑

そんな中でもしっかりついて来てるみんなは
やっぱりさすがだな〜\\\٩( 'ω' )و ////
感動しちゃったよ(´;ω;`)◎


そして今回はステキなゲストさんもいっぱい盛り上げてくださいました!!!


まずはダンサーのアレちゃんとビビちゃん♡



お2人は色んな曲で盛り上げてくださったけど
特にパレードは圧巻のパフォーマンスだったよね(´;ω;`)‼︎

演技力やダンスのキレ
可愛いしかっこいいし感動するし
もう最高すぎてました(T ^ T)♡



そしてRADIO FISHさん☆



しゃちSUMMERでは
PERFECT HUMAN
BURNING FESTIVALの2曲を
コラボさせて頂きましたーっ!!!

PERFECT HUMANは知らない人はいないような名曲だから会場の盛り上がりもすごかったし
私たち自身もすごく高まった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


BURNING FESTIVALはこの夏一緒に駆け抜けてきた曲だから思い入れが強い大好きな曲。

やっぱり11人でのBURNING FESTIVALは迫力がすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 

しかもね!!!
先日RADIO FISHさんの大阪公演にゲストとして
BURNING FESTIVALと
太陽神を披露させて頂いたんです🌞

RADIO FISHさんのファンの方も
優しく迎えてくれてすごく嬉しかった〜(´;ω;`)

またコラボとかライブ共演とか
私たちが言うのは恐れ多いですがツーマンとか、、、
実現できたら嬉しいな(*´・v・`)



本当に盛り上がりすぎて次の日は案の定
全身筋肉痛でしたΣ(゚д゚lll)笑笑
でもやり切ったーって幸せな気持ちに溢れてたんだっ\(^o^)/

みんなも幸せな筋肉痛に襲われましたか?(^^)



今回のcrazZY✖︎SWEATは柚姫が1番大好きなしゃちの形なんだあ♪♪

5人だけではへばっちゃうような
後先考えずにぶっ通しでぶっ飛んだセトリを
ファンのみんなと共に成し遂げる感じ
最高にかっこいいと思うの!!!!


これからもそのしゃちの持ち味は変えたくないし
むしろ伸ばしていきたい!!


平成最後のしゃちサマ
そして5人では最後のしゃちサマ

一生忘れない思い出を一緒に作ってくれて
本当にありがとう!!!



幸せだったよ!!!
すごく楽しかったよ!!!!

 ♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

[告知]*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

9月27日発売の「IDOL AND READ 016」に
柚姫が撮り下ろし写真&インタビューで
16Pも掲載されます!!!



たっぷり16ページも((((;゚Д゚)))))))

今まで話したことないような事とかも沢山お話したので
読んそで柚姫のことをもっと知ってほしいなと思ってます♪♪


ちなみに
「IDOL AND READ 016」をタワーレコードでご購入頂くと柚姫ポストカードが特典としてついてくるんだって!!!ふわあああ!!!!


さらに加えて〜↑

10月16日発売の「スタイルワゴン11号」 に
柚姫が表紙とインタビューで掲載されます!!



初めてのソロ表紙
めちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)


他にもクリスマスライブや主題歌など
色んな情報が解禁されているので
是非チェックよろしくお願いします⑅◡̈*

それではまた更新するねん(((o(*゚▽゚*)o)))



♡柚姫♡