こんにちは♪
秋(本帆華)です(^∇^*)/
{EBF96E75-711A-4CEE-9E10-13B81231AE9F}
最近このポスター名鉄でいっぱい見かける♪
友達からもよく写真が送られてきて嬉しい恥ずかしい気持ちです♡

ではでは本題!
9.15 SYACHI SUMMER
クレイジーに幕を閉じましたね( ̄+ー ̄)

この夏いろんな場面で
クレイジーの小出しはしてきたけど
(夏Sとかロッキンとか24時間テレビとか…)
ここまでクレイジーに特化したライブなかなかない♡

RADIO FISHさんとのコラボ曲も最高に盛り上がったなぁ♪

全力というより本気って感じのライブ笑
またやろうねっ♪

そういえば。
みんな翌日筋肉痛と喉大丈夫だった?
ちなみに私はノーダメージでした( ̄∀ ̄)
{D6637F3F-2650-4AFA-A8FA-6E62CA8C666F}

そして!
この日いくつか情報解禁がされました!

今年もクリスマスライブを開催します♪
しかも東京・名古屋の二箇所Σ(ノ)゚д゚(ヾ)

12月18日(火)Zepp Tokyo
「出張!冬の台場クリスマスライブ」
12月24日(月)ホテルナゴヤキャッスル
「冬のホテルナゴヤキャッスル クリスマスパーティー!」

はぁ〜楽しみだ♪
東京は平日ですが、名古屋は祝日!パーティの中にはがっつりライブも勿論あります!
今から予定空けといてもらえると嬉しいです( *´艸`)

4人体制初の新曲「DREAMER」が
早見あかりさんの主演ドラマ「イジューは岐阜と」の主題歌に決定しました!!!

メ〜テレさんでの番組は終わってしまったけどこうやって主題歌として、またメ〜テレさんとお仕事が出来て本当に嬉しい♪

2018年10月15日(月)
深夜0時25分スタート
メ〜テレドラマ

観れる地域の方
ぜひ見て下さいっ(´▽`)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


私のレギュラーラジオ「heal lullaby」
来週火曜日の放送が最終回です!!!

4月から始まったこの番組。
最初は1人で30分も持つのかなって不安だったけど、やってみると本当にただただ楽しい30分だった♡

皆さんから送られてきたメッセージは全て目を通しています!

メッセージを通してララバー(リスナー)の皆さんと一緒に番組を作り上げるのってこんなに楽しいことなんだね♪

heal lullabyから私のこと、しゃちのことを知って下さった方も沢山いて、ライブや特典会にも来てくれたりして、このラジオで私に興味を持ってくれたんだ!と思うと、とても嬉しいです(o^^o)

普段はしないようなどうでもいい話から、どうでもいい話まで眠い目をこすりながら聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!笑

また声のお仕事したいなっ♪

FMヨコハマさん
ララバーの皆さん
本当にありがとうございました(*^^*)

ということで最終回
聴ける地域の皆さんぜひ聴いて下さいね♪
{6518F539-B671-415F-AE08-4075558A605B}

ではでは
またね〜\(´▽`)/


☆ほのか☆