ほんと久々の連日更新だ!笑

今日は特典会東京の浅草でありました!
ありがとうー♪
たくさんお誕生日のプレゼントも用意していただいていて嬉しかったです!大切に使うねー!
お手紙も読ませていただきます♪

ってことで誕生日繋がりで
9/10に21歳になりましたー!
20歳あっという間だったし
まだ20代という実感もないし、21歳の実感も特にないし見た目的にもまだ高校生に見えるってお世話になった舞台の劇団のみなさんにも言われたしって感じなんだけど
まあこれからも高校生に見えるくらい若々しくいれたら嬉しいなって思いました!笑

あとはもうボロボロで年季の入っキャリーケースを21歳になったので、これからもたくさん遠征するだろうということでちょっといい丈夫なのに変えようかなって思ってます笑

本当に遠征多いとキャリーケースと友達だからね、日本で誰よりもしゃちほこがキャリーケース使ってると思う笑
遠征の長さによって大きさ変えるんだけどね、キャリーケース5.6個あるもん!
まあゆーていつも使うのはだいたい1.2個なんだけどね笑


まあそんなことはよくて生誕ツアーについてー!
日程は!

09月25日(火)大阪・アメリカ村DROP
10月16日(火)東京・TSUTAYA O-EAST
10月30日(火)愛知・名古屋CLUB QUATTRO 

大阪と愛知はsold outです!
3箇所でやるし平日だしsold outなんて遠い夢だと思ってたけど、みんなきてくれるみたいで本当に嬉しいです!
ありがとう♪

生誕はワンマンとは違って割とゆるーい感じのライブだよ♪
今回は全会場バンドを背負ってのライブだから、今までより音圧がすごいかもー♪
先日も大阪まで行ってバンドリハをしてまいりました♪♪

3箇所全く違うセトリで
衣装はね、なんとー!
私服なんです!笑

えー!って思うかもしれないけど
だからこそいつもと全く違う見た目だしライブだしって感じで楽しめるかなと思います♪♪

カバーもたくさんやるけど
有名どころばっかりだから
聴いたことあるーってやつばっかりだと思うよ☆

生写真の当たりも
今年も楽しいものをたくさん用意してるの☆
会場ごとに違う当たりもあるし
写真もちがうし
みんながライブ以外も楽しめるように
考えてるので気軽に肩の力抜いて遊びにきて欲しいなーって感じです♪ 
当たりは当日現場に来ないとわからないシステムなのできてくださいね♪


いい意味で私も肩の力抜いてみんなとゆっくりした時間を共有して楽しみたいなって思ってるから、あと東京も残りそんなにないから遊びに来てくれたら嬉しいです!

このツアーがうまく行ったらまた来年もできると信じてるので!笑

とりあえず大阪もうすぐなのでたのしみ♪
会場狭いから結構ぎゅうぎゅうだと思うから絶対涼しい服装のがいいよ!笑

あ、一応撮影タイムもあるので☆
楽しみにしててくださいな〜(。-∀-。)


あ、いうの忘れてたけど
生誕祭の生写真サイン付きのやつは全部コメントも書いたから楽しみにしててー!

じゃあ明日は名古屋で特典会!
その翌日が大阪での生誕です!

待ってまーす!

なおd=(^0^)=b