今日は生誕祭ツアー大阪で幕開けしました!!
{05C5B536-35D6-4A77-836C-A08DE8B96C89}
大阪SOLDで後ろまでパンパンでうれしかったなー。
今回のセトリはこちら!


M1.ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ
M2.くじら12号
M3.ズッコケ男道 
M4.GO!!!
M5.労働讃歌
M6.空も飛べるはず
M7.君の知らない物語
M8.クラシック
M9.エンジョイ人生
M10.雨天決行
M11.パレードは夜空を翔ける
M12.天体観測

{FDA5949F-C3C0-4ABB-84C2-3A75F411C4F5}
{587E5476-29DF-4D72-8239-F423A8897250}
東京、名古屋とまだあるけど
曲は全く違う感じだから楽しみにしててね♪

色々ゆるゆるだったけど
生誕ならではってことで♪笑

1人でツアー組むなんてほんとに心細いし大挑戦だったけど、みんなが足を運んで笑顔で楽しんでくれてほんとにホッとしました!
{438CA373-2571-450D-A396-FA2DB189DF20}
{E77F53C0-F54E-4F00-A034-03AE74A2801A}

あと2公演楽しみにしててね♪♪


とりあえず大阪とっても楽しかった♪♪♪
{A7F8CE9C-DD99-4BD7-B3BE-3E7088A6A035}
ライブの楽屋でたこ焼き、帰りに家族と焼きそばお好み焼き食べたから満足じゃ♪


なおd=(^0^)=b