こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

おひさしぶりーーーですっ\(^ω^)/

実は、新しい家族が増えました〜🎶

名前はミルクです!よろしくにゃん(^^)

家族みんなでミルクにメロメロ〜〜〜♡
{5923DADA-DA39-47D5-95E3-CA9B4D967E20}

SYACHI SUMMER、来てくださった方
ありがとうございました!!!

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!

今までで1番体育会系のライブで
めちゃキツかったわーーー
なのになんだか笑顔になっちゃうライブでしたー!

本当狂ったように踊った気がするっ!

みんなにとって最高の夏の思い出になってもらえてたら、嬉しいです!!!
{519676B1-6967-405E-B7C7-7F2D9B4AD0F9}
{6EFF447F-DCE1-4176-A886-DA6C29335141}

そして、
東京と名古屋の撮影会もありましたー!

並ぶのとか大変なのに
本当にありがとう(><)

みんなのホーム画とかにしてもらえるような
素敵な1枚が撮れていたら嬉しいですっ!
{78B7EC0D-E96F-4506-A33F-65A959D1AB2B}

ではでは!
みんなからのコメント読むぞっ!
またブログあげるねん( ^ω^ )

☆ち〜ゆ〜☆