みんなー!

ハルハロー(^^)





今日は静岡にて

スプリングツアーの振替公演♪










振替公演にも関わらず、

スケジュール調整してくれて、

たくさんのみんなが来てくれて、

本当に嬉しかったです。

みんなありがとう(^^)





ツアーぶりにやる曲だったり

ラジオも久しぶりだったね

今日の一部はちゆハルでした♪




ゆるゆるでしたが、、

最高のコンビかな〜笑






一部のリクエスト曲は

パレードは夜空を翔ける!

二部は

眠れないナイNIGHT!






久しぶりに眠れないナイNIGHT!

やったじゃん??



やっぱ好きだぁぁああ!!!!!




圧倒的に

ただ今。私。


「眠れないナイNIGHT! 」推しです。



ほんっっと好きーーーーー

曲調もダンスも好み。


みんなも推し曲あると思うけど、


眠れない好きを

共感してくれるみんなは

たくさんいるはず、、、!









さーて

明日のしゃちほこさんは〜



オアシス21にて


ケーブルフェスタに出演します!!


ライブは13時45分からだよ〜

フリーライブなので

ぜひみんな遊びに来てね〜^_^





しゃちをまだ知らない友達に

栄行こ〜よ〜って

遊びに誘ってそのまま

ライブにGO!

しちゃったりも!♡


お待ちしてます!





オアシス21はご飯屋さんも充実してるし、

ライブまでの待ち時間だったり、

終わった後も!!!

たくさん楽しめる!!


遠征してくれるみんなは

名古屋を満喫して帰ってね〜(^^)





今日の静岡は

高めのツインテールでした!








10代だから〜♪

出来ること〜♪



( ̄∀ ̄)ふふ







JUMPMANの旗にコメント!!!!

みんなたくさんありがとーーーーう!!!!

嬉しいなぁしかもカラフル

みんなセンス良き◎


#ロロちゃん

#小次郎


拡散よろしくね♡






でわでわー

また明日ねーーっ!


★はるなより☆