こんにちはー!

季節の変わり目になって肌がパキパキになるから、めんどくさいけど最近はちゃんとボディクリームを塗りまくってます!
(毎日塗ってください)


振替公演も今日静岡でスタートしました!
{DFF0E8F5-4C5F-428A-AD41-344560C10EDA}
めっちゃ楽しかった!ありがとう♪
JUMPMANのツアーの振替公演だから、JUMPMANと雨天決行、セイジンユニバース、Wakeupupの予習はしておいたほうがいいと思うよーん♪
{F68756EA-516C-464F-A260-138B7E51FFAF}
あと神戸と京都だね!
2公演よろしくお願いします♪


実は10/22.23のZepp Nagoyaのリハーサルも始まって絶賛、もう頭いっぱいになってきたーってところ♪笑
10/22と23は両日ソールドをいただいてます♪
ありがとう!

新たに新曲のレコーディングをしておりまして〜

わたしは東京の生誕の準備も並行してるんだけど、生写真のサインを書き始めたよ〜(。-∀-。)
東京も生演奏でバンドをつけるんだけど大阪にはいなかった楽器もあるから賑やかになりそうな予感♪
来週バンドリハもするから、どんな感じになるかワクワクするなあー♪♪♪

10/22.23終わっても
アンボルデツアーで広島名古屋大阪福岡でライブするしその間にはわたしの生誕祭名古屋公演もあるー!

今月だけで今日入れて10本ライブある!
楽しんでこー!
{C875FDDA-051D-4EC2-BAB0-DD8518AA315A}

さてさて〜
わたしはそろそろ寝ますぞー!
明日はオアシス21でケーブルフェスタでライブー!
フリーだからまってるぞい!
{AF83CD2D-E3E7-4A37-9BF6-CBFEA47D5273}

ではー!

なおd=(^0^)=b