こんにちは♪

ほのかです(^∇^*)/


10月に入りましたね♪

最近はスタバやアイスの新作で

季節を感じるようになりました( *´艸`)


秋って美味しいものばっかりで

毎日がパラダイス〜♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


この三連休はライブ祭りです!


昨日はツアー振替公演@静岡

今日はケーブルフェスタ

明日はツアー振替公演@神戸



昨日はお久しぶりの春ツアー♪

三ヶ月前にタイムスリップしたみたいな感覚(ノ`・∀・)ノ



1部ではセトリに 『BURNING FESTIVAL』 入れてたんだけど、春にはなかったんだよなぁ〜、とか『JUMP MAN』が凄く魅力的な曲になったなぁ〜とか

いろいろ思うことあった(o^^o)


久しぶりの物販紹介、春のテンションどんな感じだったか若干忘れかけてたけど、相変わらずみんなのノリが良くてやりやすい笑


いつもありがとうね(。-艸-。)



今日のケーブルフェスタも

来てくださった方ありがとうございます!



東海エリアを盛り上げるイベントに

参加できることは本当嬉しく思います(^ ^)


ケーブルガールズさんとはしゃちフェスぶりでしたが、皆さん裏でも所作が綺麗すぎて同じ女性として惚れてしまいました♡


明日は神戸振替公演!!!

来れる方は一緒に楽しみましょうね♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



こっからは私の生誕についてですー!

改めて日程を!!!


11月15日

@名古屋ダイアモンドホール

「happy birthday HONOKA −ふぁんfunふぁ〜ん♪−」


12月10日

@東京TSUTAYA O-EAST

「discover HONOKA −誰も見たことがない秋本帆華を一緒に探すのを手伝って下さい−」


名古屋は誕生日当日ということで

とにかく私のやりたいことをやって私らしい楽しさを爆発させたようなライブにしたいとも思ってるよ〜♡


私の代表曲と言えるようなあのアニソンとか〜🚲お耳の天使の曲とか〜👂新たな私らしいアニソン開発したりとか〜♡

しゃち曲もやるから安心してね笑笑



東京はちょっと、いや、かなり?

挑戦的なことをします!

まぁ基本のベースは「楽しい」なんですけど、21歳にもなるし新しい引き出し作ろう!っと思うんだけど、どの引き出しが正解か分からない、からみんなと一緒探そう!

って感じです笑笑


受付は本日10/7(日)23:59までです!


申し込み忘れはありませんかー???

忘れてるそこのあなたのために!


えいっ!!!

w.pia.jp/s/honokabd18of/


しゃちのライブ初心者でも一緒に楽しむことが出来るので、迷ってる方はぜり遊びに来てね( ´ ▽ ` )


あ、そういえば、

生写真ね、力入れてんだー( ̄▽ ̄)


ストーリー(物語)仕立てになってるの♡


ふふふ♡

ほのかと擬似デート出来ちゃうかも(* ̄m ̄)


こんな感じにライブはもちろん

他のこともいろいろ楽しいこと考えてるので!!!!





んじゃ、最後にもっかい!


えいっ♡

w.pia.jp/s/honokabd18of/



ではでは

またね〜\(´▽`)/


☆ほのか☆