みんな

ハルHello(^^)






今日すごい寒いね、


そろそろ衣替えしなきゃな


部屋の掃除しなきゃな


って思ってるハルです。




ママにずーっと言われててー

やるやるーって言いながら、

やらなきゃなーっと思いながら

逃げている、、。笑




たまにさー

急に無性に掃除したくなる

やる気スイッチ入るときない??


ハルはたまにあるんだけどね。


そのやる気スイッチが

最近発動されなくてさ

困ってるんだよねー。



なんでかなー

秋だからかなー





そろそろやらないとやばいので

今日帰ったらお掃除します。

ついでに衣替えも。


きっとブログに書いたら、

みんなにも言っちゃったし、

やらなきゃ精神が働くはず!笑


未来の自分への圧だ!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



みんなもお掃除して

一緒にピカピカの部屋に

なりましょー(^^)笑


もうみんなの部屋は綺麗なのかな〜?


いやー!

どーだろなぁ〜笑



ーーーーーーー話変わるよんーーーーーーー



この前お休みの日に岐阜に行ってきました♪

下呂&飛騨高山♪





どちらも観光で行くのは初!



美味しいものたくさん食べて

温泉入ったり、浴衣着れた〜♪



のんびーりできて

時間がゆっくり感じられて

楽しかったなあ(^^)





インスタにどんどん写真あげていくので

見逃さないようにね〜(^^)



↓↓↓

https://www.instagram.com › haruna_sak...




さーて今週、

土曜日のカルチャー教室!


「ハルのダンスダンスダンス 〜リターンズ〜」


来てくれるみんなは

どれくらいいるんだろ〜?



前回と同じく、ダンス教室を

開催する予定なので

しゃちの曲でやりたい振り付け、

真似したいけど難しい〜ってのがあったら

教えてね!



なんとなくハルも考えてはいるから、

来てくれるみんなは楽しみにしててね!( ̄∇ ̄)



前回のカルチャー教室楽しすぎたもんなぁ、今回もたのしーみだーー!!!








よーし!

次、ブログ書くときはきっと

お部屋がすごーーい綺麗になっている

ことでしょう♪♪




でわでわ!!

★はるなより☆