みんな〜
ハルHello(^^)


今日は名古屋まつりでした!
来てくれたみんなありがとう!


久々会えた♡
はち丸くーーーん!!!!
いつ見ても可愛い(^^)


武将隊さんにも久しぶりに会えたー!♪

しかし、、
お写真撮るタイミング逃したーーー
ショーック!


でもね、
ライブの後に武将隊さんのステージ少し見れたの!!
いつ見てもかっこいい〜♪


そしてお会いすると
いつもすごーく安心するのが武将隊のみなさん(^^)

河村市長にも会えた♪
「サンキューベリーマッチ、アイラブユー」

市長にも、お決まりの挨拶
いただきました(^^)♪





そしてー
新幹線に乗って京都に移動!!
ツアー振替公演、ファイナル!


スプリングツアーの終わりが
秋になっちゃったね、

色んなハプニングはありましたが、
今回のツアーも楽しい思い出がいっぱい!



なにより
たくさんの場所に行けて
全国のみんなに会いに行けて
みんなの笑顔が近くで見れて
ほんとに幸せだった(^^)

これからもずーっと、近くで
みんなの笑顔、見せてねー!



ツアーをすると、いつも思うけど
全国にはいいところが
たーくさんあるな〜って!!



地域の美味しいものだったり、
街並みとか雰囲気とかも。
行ったことある場所でも
また新しい発見ができたり!(^^)

毎回、ツアーで遠征するのが
すっごい楽しみなのです。
今回も凄く楽しかった!


いいとこって言ったら、、
名古屋ももちろん!
負けてないけどね〜!!??

( ̄▽ ̄)



今回ツアーで行けなかった場所にも
また次は行けるといいな☆


帰りに、
初めて、にしんそばを食べたんだ〜




美味しかったーー!!!


そばは冷やし派だから
「冷やしにしんそば」
にしたんだけどね〜

ほのかちゃんがあったかい
にしんそば、頼んでて、
お出汁が好みで、めちゃ美味しかったので
今度はハルも、あったかーい
にしんそば、頼もうと思いますっ♪

また近いうちに京都行かなければ〜♪


ZeppNAGOYAまであと二日!
時間が経つのはあっとゆーまだね。


ふわぁぁぁぁぁぁあー!

(´-`).。oO

でわでわ!笑
★はるなより☆