11/6(月) 定休日m(_"_)m | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

おはようございます(^-^)
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

今週(あ、もう先週ですね…あせる)も、ご来店の皆様ラブラブありがとうございましたaya

 

11月ayaに入り、母が復帰いたしましたクラッカー

とはいえ、聴力が戻ったわけではないので

ピンチの時のHELP!!ヘルプが中心です。

ホールに出ることもありますが

音(声)のする方向によって聞こえない耳ことも多々あるので

どうかご容赦くださいマセごめん

(自宅でも、ビックリするくらい無視されることがあります爆笑あせる

 

母の復帰に伴い、看板犬ヨークシャテリア子犬テリもお店に連れて来ています。

約1ヵ月間、母とともに自宅で過ごしていたためか

だいぶ足腰が弱ってしまいました…汗

でも、お店にいると自宅にいるときより一生懸命に歩き(動き)ますウインク

 

どちらの年寄りおばあちゃんヨークシャテリア子犬にも、

どうかお手柔らかにお願いしますビックリマーク(笑)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

勝手ながら、
11/6(月)定休日
頂戴いたします。
ご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願いいたします。