今週(11/7~12)のメニュー | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

こんばんは(^o^)/
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

本日は、定休日ふぅを頂戴しまして

ありがとうございましたshokopon

 

本日は、母の定期検査病院に付き添って(!?)

東神奈川まで行ったのですが

思いのほか暖かく~Эコートが邪魔なくらいでした…汗

 

帰宅の道すがら

いつもお世話になっている川崎大師雷神堂さんに立ち寄ったのですが

なんとビックリマークレジに、当店の営業予定がっっびっくり

こんな風に支えてくださる方がいるからこそ

何とか今までやってこれたのだなぁ…笑い泣き

つくづく思いましたアップアップ

 

雷神堂さんのお煎餅は、ひとつひとつ手作りだそうで

とても美味しいですよラブラブ

当店のお客様のオススメは、『黒こしょう煎餅』 『ざらめ煎餅』

私のお気に入りは、『揚餅ピーナッツ 生にんにく味』

あと、『名入れ煎餅』は、プレゼントに最適ですよウインク

 

それでは、明日より一週間、また頑張りますがんばる

どうぞよろしくお願いいたしますshokopon

 

今週のメニューのご案内ですひらめき電球

※仕入れの状況により、変更になる場合があります。ご了承の程よろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今月のドリア 『鮭のちゃんちゃん焼風ドリア』

 

それでは、今週も皆様ラブラブのご来店をお待ちしておりますペコリ