ご無沙汰致しておりました。5月ですね。 | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。

こんにちは。

大変無沙汰をしておりました。

なんと!
ときは5月はあーりませんか。

色々な事があり過ぎて、Blogをまとめきれないまま、
今日に至ってしまいました…笑い泣き
すみません…


というわけで、
ひさーしぶりのBlogです。

あらためて、どうぞよろしくお願い致します!

Blog復活第一弾は、
先日、

古くからの施術のお客さまでお友だちの、
カレイドスコープの寺山瑞穂さんが、

美味しいプリンとドーナツ持参で
施術を受けに来てくださった時のリブログです。

瑞穂さんは、フットワークがとても軽やか。
いつも、頭もからだもアクティブにくるくると、
活動していらっしゃいます。
 
この日も、
わたしがちょうどTSUTAYAの駐車場に車を止めたタイミングでご連絡をくださいました。

ええええっ?「頭痛」ですって?
ちょうど昨日片頭痛講座を受けたばかりのこのわたくしに、

おまかせくださいっ!

……そして
とーーーーっても素敵な感想を頂いてしまいました。

お役にたてて良かったなあ!!
ありがとうございます、瑞穂さん💖💖💖💕💕💕✨✨