魅惑のアバウト交流会ナイト♡ | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。

{328DE6B2-66A0-4B07-96EF-916F22291372}
ホスピタリティ溢れるステキな信夫屋旅館さん@白河

先日は、
講座の仕事を終えたあと、
夕暮れ時の国道4線をゆるゆるとドライブして、

いつもお世話になっている、
我がティアンのVIPであるアキさん主催の
「アバウト交流会」に参加するため、

白河に行って来ました。

会場は、「信夫屋旅館」さん。
アキさんとアキさんのご家族で営まれている
旅館さんです。




本来は、タロット講座合宿なんですけど…


その日もその次の日も、
朝からずっとさとう式リンパケア講座の仕事が
入っていたので、
楽しそうだけどタロット講座への参加は無理と
諦めていたんです。


ですが…


「夜の交流会だけ参加でもいいですよ。
飲み会もありますよー
旅館だからそのまま泊まってってください!」
byアキさん。

はい。
\(^o^)/参加しまっす♬♬♬♬♬」


さすがアバウト師匠アキさん♡♡♡

遅くなって到着したら、夕食を囲んでの交流会が
すでに始まっていました。

東京、千葉、埼玉…アキさんに会いたいと
遠くからいらした方もいて(アキさんホント人気者ですー(^-^))、


それから、わりと近くに住んでいながら
なかなか会えない方々とも出会えて、

さとう式リンパケア先輩インストラクターの
上條奈々さん有賀千佳さんさんとも再会出来て、

それはそれは楽しい夜でした(*^^*)

飲んで喋ってばかりで例によって
写真もあんまり撮ってないのですが…

{4085D91C-4ED4-4306-A11C-508E36E4B2FF}
アキさんの高校の同級生ののりんさん。ゆるキャラ的な魅力的な方でした(^-^)


{10588B20-D557-4427-B391-80D4C01D5AF4}
美味しかった豪華お膳♡ビールも沢山(笑)

{C1436CA1-4334-4015-B152-C49C145EF8C7}
先輩インストラクターの千佳さんと奈々さんとのスリーショット。奈々さんとわたくしのカオが完全にヨッパライ(笑)(奈々さんのFacebookからお借りしました。)

食事の後は、

旅館内にあるアキさんのサロンで、
奈々さんによるさとう式リンパケアのデモンストレーション。


わたしもちょこっとお手伝いしました(写真ナシ)。

お顔の変化に、
みんながおおぉ〜〜っキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!と歓声をあげて…

何人かが奈々さんにお顔をキレイにして貰ったら、
次なるお部屋で二次会。

なんと!
わたしは、今回の講師であるかづこ先生の
タロットカードセッションを受ける事が出来ました!!

{65896F19-3DD4-4A17-9682-3A8AAA6C497A}

このようなカードが出て…

かづこ先生からのアドバイスは、

「アホになってください!!
今はアホになる事がお仕事よ♡

アホはなんでもやっていい♡♡」

ええええっ?滝汗

あ・アホにですかぁ〜??
(…ってかすでに充分アホなんですけど、
これ以上ですかぁぁあぁ??????)

{8A836597-4E63-41ED-B27D-D3F4F5EC5303}

これがそのアホカード。
崖から足が浮いてるし(笑)(笑)

実は、
それとは真逆の事を考えていたので、
カードの内容とアドバイスは非常に衝撃的過ぎて
身体の中から汗が吹き出して来ました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あまりにも強いショーゲキのあまり内容を忘れてしまわないように、
しっかり録音もしましたよ!!

そして、
素直なわたしは早速そのアドバイスを開始したのでした(笑)

ひとりアホ劇場〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ(詳細は省略(笑))

他にも、参加されていたどの方も
本当に魅力的でフレンドリーで、
人見知りのわたしでも、安心して、
心地よい時間をご一緒させて頂きました。

翌朝は、これまた美味しい朝ごはんやコーヒーを頂き、

水を浄化してくれるという、ケイ素スティックをGETして、
{1CCCF9E3-239D-481C-939A-CE195C260189}
アキさんが代理店をしています♡

元気に講座の仕事に向かったのでした。

アキさん、かづこ先生、みなさま、
ありがとうございました
(^-^)♡♡♡♡♡

会場の信夫屋旅館さんは、
アキさんのご家族みんなニコニコしてて親切で♡
お料理も美味しくて、居心地よくて、とっても良いところでした!!!!!
お世話になりました。

この信夫屋旅館さんでのゆるやかで楽しさ溢れる
アバウトお泊まり講座や交流会、
これからも色々企画開催してくださるそうですよ(^-^)

楽しみ〜〜〜♬♬♬

{FDAB2771-F206-46CC-8C68-F9F62D90F174}
美味しかった朝ごはん。お味噌汁も具沢山♡ああー!写真見たらまた食べたくなって来た(笑)


リンパケアサロン天-Tian-(ティアン)

自宅サロンにて、
さとう式リンパケアの施術や、

さとう式公式講座、

セルフケア講座などを開催しています。



【 ティアンで受ける事の出来る講座の種類 】


・さとう式リンパケア初級講座

(肩こり・食いしばり解消、口腔からからだの腔を整え、小顔、美顔リフトアップ、全身の体液循環改善など)

MRT(筋肉をゆるめるテクニック=筋ゆる)基礎

(全身の筋肉のこわばりを緩めて筋肉のポンプ機能を改善、肩こり首こりの改善から、腰痛改善、
足のむくみ改善など)

・魔法のインソール&テーピング講座

(耳から足の親指に繋がる屈筋を体感し、
屈筋を体感してうまく使えるようになるためのインソールの作り方、テーピングの巻き方を学びます。
足のむくみ解消、美脚、健脚、腰痛改善など)



・一生綺麗でいるための、
スタイルUPセルフケア連続講座(全6回)
(大好評中!)

・不安を安心に変えて、だれでも軽やかに生きていける♬
アラフォー・アラフィフのためのセルフケア講座


……などがあります。


お問い合わせ・ご予約は…

090-9329-0338
ティアン・木村まで