ティアンのヒミツ♡ | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。


{19E69400-85A1-47A4-A3A4-401B7F28259D}
これを作製してくださったAさま、そしてTさまありがとう ♡

こんにちは。

ここに住んでいる(& 仕事している)自分で言うのもなんですが…………



天-Tian-(ティアン)って、

心地よい空間です。
そして、不思議な場所です。

施術や、講座で訪れた方曰く、

「とっても氣の流れがいいですね」

「なんかゆっくりできる!」

「見晴らしが良くて気持ちがいい!」

「なんかリラックスして長居しちゃうのよね〜。」

「すでに背中から癒されていますっ(施術前でしたが)。なんですか?ここは!」


それからそれから……

{62AC6E0B-1BA1-4261-A9C7-5BE838BEA9AD}

こんなコメントも、
とある繊細なお方から頂きました✨✨。
光栄の限りです。


そうそう!

「ここ、結界がはられてますよね!。」

って、言われた事もあるなー。


結界、特に張ってはいないんですけどね(^.^)
(てか張り方知らないしw)

でも、
毎朝、誰にでも出来る ある事 をして、

自分自身と、場を、
整えるようには
しております。
{B9B4AB37-C56B-43DF-8E50-44DF2B255E62}
窓辺には、こんな聖なるお星さま(ホーリーマンダラ)も輝いております。


訪れた方が、
日常の煩わしさや疲れを忘れて、
ゆったり自由に
解放される場であったらいいなぁ、
と、思います。


みなさんも、
どうぞティアンに遊びにいらしてくださいね。
{F53EB8C4-C6FA-45E0-845A-7E1A2CE44956}
ベランダからの空の眺めも格別です!
ちょっと今日は秋色の空ね。