講座のお知らせ、みっつ。 | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。

{F7082F3E-6D48-4D65-956F-1271D7193924}
ティアンのベランダから。
こんにちは晴れ

9月に入ったばかりなのに、もはや秋モードっぽい空ですね。




さてさて。

ティアンでは、


この秋、
7月に引き続き、

裏磐梯のリストランテイルレガーロさんで

美味しいランチ付きのセルフケア講座を
いろいろ

随時開催させていただきま〜すウインク照れおねがい

{9793701D-FEA8-4D10-8559-3BACF0DDC2C7}
イルレガーロさん。
美味しくて、眺めも良くて、心地のよいリストランテです。http://www.il-regalo.com/

{F457CEFC-AA49-488E-9A91-04034B26AA01}
ピッツァも、
{5B17FA50-6981-49C1-9C00-219010789680}
パスタも…
{ED11C817-43EE-47D3-8B3F-1CB903736AA0}
ドルチェも美味しいですラブラブラブラブラブラブ





この素晴らしいところでの講座は、格別で、
実は、密かな人気がありますキラキラキラキラ



というわけで……


ひとつは、

女性限定の
虹キラキラ一生キレイでいられる
スタイルUP♡プチ講座」
日時:9月22日(金)11:30〜14:30




次に、

男性もご参加頂ける、
なんなら
ご夫婦やカップル同士でのご参加もウェルカムな、
お身体のちょっとした不調をラクラクケアする講座、

虹キラキラ「ゆるんでカンタン肩こり解消♪セルフケアプチ講座」、
日時:9月28日(木)11:30〜14:30


その
ふたつのプチ講座と、



じっくりとお時間をかけて美しくスタイルUPして頂くための連続講座、

キラキラ赤薔薇虹
「一生キレイでいられるための♡スタイルUPビューティセルフケア連続講座」

卒業時には、ドレスUPしてのランチ会と
プロカメラマンによる撮影会もついている、

通称 
女神講座ですおねがいおねがいおねがいラブラブ

日時:9月8日(金) 11:30〜15:00
(各月一回ペースで全6回)

こちらはちょっと急に決定してしまったので、
お知らせがギリギリになってしまいましたが
かけこみ参加、オッケーですので!!



それぞれの詳細は、次のBlogで随時ご紹介させて頂きますねウインク音譜音譜音譜




ティアンではこの他にも、
美容と健康にまつわる各種講座の開催や、
施術も行なっております。

お問い合わせ・ご連絡先は…

090-9329-0338

tiangem9@yahoo.co.jp

天-Tian-(ティアン)木村まで、


Facebookをなさっているかたでしたら、

木村祐子に友だち申請のうえ、
メッセンジャーにメッセージをくださいませ(^-^)

{08DF9EE9-C559-4768-AD41-F71B3DF12FE1}
みなさん、イルレガーロへGo!!!