”さとう式テーピング&インソール講座受けました” | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。

先日、須賀川でおこなわれた、
さとう式のテーピング&インソール講座。

天才はなわ食堂さんをリブログさせて頂きました!

とにかく、面白すぎる講座で(真剣にやっておるのですが(笑))、

わたしも今自分も書いておりますが、

はなわ食堂さんの文章はホント、
いつ読んでも秀逸です✨✨✨

お呼び頂き、本当にありがとうございました。
とっても楽しく幸せな講座でした照れ照れ照れ