新サービスを始めます。 | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。

{02FFB666-E742-43BC-8307-58971B92D69F}
……みなさま、大変ご無沙汰致しております。
ティアンのキムラ
です。

書きたい事は日々もりもりと山のようにあるのに、

その山の下敷きになってジタバタしている


それが今のわたくしでございます(⌒-⌒; )

が!


その中から這い出してくる必要かにわかに生じました!

この新月に、
ティアンでは、
あらたなプロジェクトを立ち上げる事になったので、


宣言します!!


女性の美しさやきらめきを
最高に引き出す、
新サービスを始める事になりましたーーー!!!!!


これは、
とある素敵なお方の素晴らしい発想から生まれたものですが、

その事を考えると、
ハートの奥から深くトキめくわたしがいますラブラブラブラブラブラブ
ラブラブ


また、今回のようにステキな発想が、
しずくのように天から
ポツンと降りて来ると、


それを丁寧に手のひらで受け止め、
みるみる錬金術のごとくカタチにしてしまう!

夢をカタチにする事が得意!

そんなお方が存在する事もあるのだなー、

という事もわかりました!



色々と、ありがたく、そして面白い流れの中におります。


え、
それなに?
いつから?
どこで?
どうやって?



詳細は、
随時、

UPしていきたいと思います。

今回はこれだけの内容ですが(笑)


どうぞよろしくお願いしますおねがい
{384777FF-9D55-4CB7-B79E-2327B194C732}

これが予兆だったのかしら。