100%だった本気が120%の本気に | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

ようやくコロナ赤字からの脱却を達成する

ところまでこぎ着けましたが、コロナ禍

は会社にとっても、私個人にとっても

これまでに経験したことのない大きな転機

でした。一生、忘れないと思います。

 

経営者としての私で言えば、コロナ禍を

経ることによって、今まで100%本気で

やっていたものが、120%本気のレベル

まで引き上げられたと思います。

覚悟の次元が引き上げられたというか。

 

それまでの平時で120%までの力を出す

ことは正直難しかったと思います。

 

人間の潜在能力を引き出すことを良しと

するならば、100%を超えて120%の力を

出せるような経験を与えてくれたコロナ禍

の果たした役割はとてつもなく大きかった

と個人的には思います。