艱難辛苦と臥薪嘗胆を超えて | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

4月決算の計測工房は本日が第17期の

最終営業日でした。コロナ禍で4年連続

赤字決算から5年ぶりの黒字決算に回帰

しました。

 

コロナ1年目は年間売上が前年比8割減。

会社は資金が尽きると存続できず、艱難

辛苦で臥薪嘗胆の長い4年間でした。

正直に言って、クライアントさんや、

パートナー企業さんには本当に助けて

いただきました。感謝しかありません。

 

私は命を懸けて会社を存続させ、経営者と

して覚悟と胆力が本物になったと断言でき

ます。

 

1つだけ誇れることがあるとすれば、この

4年間において社員は誰1人欠けることなく

乗り越えられたことでしょう。

社員の皆さんに心から感謝しています。