1月: おいしいもの。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:01

ESSEの撮影でした。
カメラマンは中川正子ちゃん。
2人とも、無地と柄の組み合わせ。

小林編集長と撮ったものは、
真っ白に飛んじゃっていた…。
ごめんなさい、こばへんさん…。
だから、こばへんさんから頂いた、
photo:02

まったほんのバームクーヘン~。
(学大のマッターホーンです)
ときめきのお包みを見て、ぎゃーん!!
ありがとうございます、こばへんさん。

冷蔵庫で冷やしたのも
生地がしまって美味しいけど、
常温のしーっとり とろける食感も、
やっぱり美味しいです。

マッターホーンは、
小林聡美さんに教えてもらいました。
初めて食べたときの感動ったら、もう。
焼菓子も生菓子も、お店の雰囲気、
もーう、何から何まで大好き。
市川実日子ちゃんと、
「まったほんでバイトして、
あの制服 着てみたいね~」
とか話してたのが懐かしいです。







iPhoneからの投稿