1月: お返事です。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01

質問のお答え。

◎携帯、どうなりましたか?

結局、新しくしました。
iPhone5です。


◎息子さんのボーダータートルどこのですか?すてき!

いやいやいや、すみません、
UNIQLOのです。


◎行正り香さんのバジルソースが載ってる本はどれですか?

うーん、確か色んな本に、少しずつ違うレシピが掲載されてるんだけど、もし、り香ちゃんの本を初めて購入されるとしたら「だれか来る日のメニュー」がオススメです。私が初めて買ったり香ちゃんの本です。もちろんバジルソースも載ってるよ。


◎LIVEは1人で行きますか?それとも、友達と行きますか?

基本的に1人で行くのが好きです。集中して観たいから。芝居観劇も同じかなぁ。良し悪し含めて、心置き無く気持ちに浸れるので。こないだの、あっぱLIVEは鈴木杏ちゃんと一緒でした。あんことは、それぞれマイペースに過ごせるので、お互いにラクだし、落ち着くので、不思議と。誰かと共有できる楽しさもあるけど、これはLIVEや芝居の内容にもよるのかな。


◎「まどろみ」で一緒だった六角先輩とは何か話した?

六角先輩が出てる舞台を観に行った以来でしたが、はい、話しましたよー。くだらないことを!


◎玄米甘酒はどこのですか?

せたがや縁側カフェのものです。


◎正子さんと一緒のときの洋服は私服ですか?スカートはどこのですか?

はい、私服です。スカートは大昔の(19歳のとき買った)ギャルソンです。あの頃はギャルソンが大好きだったのです。懐かしい~。処分せずに残しておけば良かったと思うアイテムばかり。



そんな感じです。
eteのお気に入りイヤリング、
また片方なくしちゃった…。
見つかるといいなぁ。

今日も寒いけど、
とってもいいお天気。







iPhoneからの投稿