1月: 続、漫画。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



おはようございます。
続々と皆さんからの
漫画メッセージが届いてます。
朝から笑わせていただきました。

うみやみ、今朝で読み終えました…。
悲しいのよね~、泣いた~。
篠原千絵の漫画は悲しいんだよね。
それが切なくていいんです。
この流れで「闇のパープルアイ」かな~。
(ほんと懲りてない)

いくえみ綾~、私も大好き~。
「瞬きもせず」も持ってたなー。
「ハンサムな彼女」って!
もう、懐かしすぎますね。
「ときめきトュナイト」も、
もちろん読んでおりますよー。
だって、りぼん派ですから!
応募者全員プレゼント~。
テレカもらって興奮してたな。
「いたずらなkiss」も読んでたなー。
あと矢沢あいは全部読んでます。
我々世代は「天ない」ですよね。
わたしはマミリンが好き!
あと「バカ姉弟」、私も大好き。
全巻持ってます。おねい、可愛すぎる。

…鼻息が荒くなってきた。
これから撮影です。
落ち着け、わたし。







iPhoneからの投稿