1月: 今日の撮影は楽しかった。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





photo:01

今日の撮影のカメラマンは、
石倉和夫さんでした。
10代の頃、沢山撮ってもらったなぁ。
とーっっても大好きなカメラマンさん。
セブンティーンの表紙やってた頃とか、
ほんと懐かしいなぁ~。

私は緊張しいなので
そんなすぐ笑顔になれないけど、
石倉さんが作ってくれる空気が
ほわわーんと柔らかいので、
なんか自然と笑っちゃうっていう。
チェック中の気が抜けてる瞬間とか、
「あ!その感じ可愛い!」と言って、
見逃さずに撮ってくださる。
モデルさんとも違うので我々、
やはり気が抜けるほどいい写真になる。
やらされてる感が出ちゃうと、
なんかね、恥ずかしい結果になるし。
難しいんだよ~、撮影って。
でも、今日は楽しかった!!!
3月くらいに発売の表紙なので、
また詳しくお知らせしまーす。

上の写真は、
夕暮れ時、息子撮影。
子供は何にも考えずに撮るけど、
なんかいいんだよね、不思議と。

てか皆様からの漫画ネタメッセージ、
途切れることなく届いてます(笑)。
いつの日か、皆さんで、
漫画を語り合いましょう。
ははは。






iPhoneからの投稿