1月: むしゃむしゃ食べてやる! | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




西尾さんちから帰ってきたお菓子の本(笑)。
{AAB66578-8CBB-4737-97EA-35680AB2B598:01}
週末は楽しい予定があったものの、
両日共に延期になってしまった。
子どもがいればお互いさま。
あるある、こういうことも!
みんな早く元気になりますように。



息子は友達に誘ってもらって
大喜びで遊びに出かけていきました。
ママとずうっと一緒にいたいのよぉ!
と、泣いていた頃が幻のようです。
しかし仕事ってなぜ重なるのだろう。
あたし1月は時間あったのになぁ。
分散しないんですよねぇ、不思議と。
舞台稽古前に撮影するドラマ、
実はこちらも方言なんだけど、
方言指導の音源がないと
台詞を覚える作業にも入れないため、
生き地獄な週末でございます。
そろそろ舞台の方言音源も届いて、
来週以降は発狂しながら
暗記作業をすることになるでしょう。 
何からやればいいの~!
きゃああああ~~~!
楽しみも多い仕事ですが、
ホントに毎度毎度寿命が縮む思いです。



何もできないこの時間、
思い切って映画でも観に行こうか!
とも考えてみたものの断念。
気が小さいのよ、わたし。
お菓子でも作ろうかなっ!
よーし、作ってやるっ!
そして、むしゃむしゃ食べてやるっ!