1月: 磁石。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ







苺に練乳をかけるのは、ウチでわたしだけ。
{F26EB666-43B6-479A-AE5C-A44C1927FCC0:01}
昨夜、寝る前に布団の中で、
「ママ、オレたちってさ、磁石みたいだよね。だって離れられないもんね」と息子。
わあっ!おもしろいこと言ったぁ!
ベッドが狭くなるから
別々に寝たいのが本音だけど、
こういうこと言われちゃうと
おもしろくて、かわいくてですね…
もーうっ!仕方ないなぁ~!と、
満更でもないわたしなのです。
磁石のようにくっついて眠る日々。
まぁ、磁石なのは寝るときだけなんですが。
日中は、それはそれは生意気だし。
でもこんなふうに過ごせるのも
残りわずかなんだろうなぁ。
この窮屈さも含めて、
恋しく思う日が来るのだろうか。