2020/11/08 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




さゆりと水樹奈々ちゃんの舞台観劇。
久々の観劇、しかも帝国劇場に胸が躍る。
「Beautiful」奈々キャロル初日。
初日というのは不思議なもので
やはり初日しかない味わいがある。
それは客席にいてもそうだし
舞台に立っていてもそう。
そんな時間を目撃できる幸せ。

奈々の誠実さが
役にぴたりと合っていて
たまらない気持ちになる。
シンシアがキャロルを
後ろから優しく抱きしめる姿は
言葉にしなくても全てが伝わってきて涙。
積み重ねてきた時間がちゃんと見える。
そしてラストの再会に胸熱。
かけがえのない存在だってことを
互いに素直に認め合あえるって
簡単ではないからこそグッとくる。
涙ぼろっぼろ出た。

そしてスペシャルなカーテンコール!
さゆりと思わず手を握りあい号泣。
奈々がリアルに母であるという奇跡は
キャロルの味わいが格段に深まるんだろうな。
この初日を迎えるまで
色んな思いがあっただろうけど
本当に眩しいキャロルでした。

しかしソニンちゃんと中川晃教さん
あのコンビの素晴らしさったらもう!
その歌声もキャラクターも
お二人の相性も含めて最高すぎる。

劇場で味わえる高揚感。
これまでもミュージカルに
何度も救ってもらってきたけど
この豊かさは唯一無二だなと
しみじみと実感した観劇でした。