2020/11/23 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




夏から「朝顔」の撮影をしているが
連ドラって難しいなと改めて思うこの頃。 
不思議な疲労感を溜め込んだ結果
ちょっと体調を崩してしまった。
スタッフもキャストの皆様もあたたかく
現場はとても心地よいので
あくまで自分の中での話なんだけど。
耳にきたからメンタルだなと思いつつ
(もちろん病院に行っています)
相変わらず私はバランスの取り方が
下手くそだなぁとしみじみ。

監督の平野さんから
4話の感想を聞いて
いや、ほんとその通りだと。
私が躊躇した部分
全てお見通しだった。
迷うとバレるんだなぁ。

平野さんとは初めてのお仕事だが
90年代から監督の作品を沢山観てきているので
今回ご一緒できてとても嬉しい。
細やかな部分を大切にして
薄紙を優しく重ねるような
演出をしてくださるので
とてもありがたく思う。
全てのキャラクターに対して
平等に愛を持って接するって
すごいことです。