2021/03/08 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





散歩のついでに立ち寄ったお店で
久々に心底ときめくアイテムと出会う。
内心大興奮だったけど
実際そういうときには
、、、すんっ
と平然を装ってしまう。
こういうものは出会いだから!
みたいな感じのノリで
買い物できるタイプではないため
もちろん諦めて帰ってきたが
寝る前にも思い浮かべたくらいなので
結構心奪われているのね、わたし。

出かける機会が極端に減った現在、
デニムにカットソーにコンバースという
毎日同じような服装で過ごしているけれど
そんな中にもトキメキは必要だな。
結局この日に購入したのは
トレーニング用のレギンスと
防寒用のインナーという
現実的すぎるセレクトでした。
いや、これも気に入ってるんだけどね。

あ〜神様〜、いつの日か
かわいいあの子が
私の元にやってきますように!