2021/01/05 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




2021年もスタート。
仕事も始まりました。
想像力を大切に
軽やかに進みたいものです。


正月はテレビの前にはりついて
箱根駅伝を堪能しました。
いやぁ、今年もドラマがありましたねぇ。
もうそこまで大きな動きはないかなー
なんて、後半少し呑気に眺めていたら(反省)
まさかの10区での大逆転劇、、、!
運営管理車から聞こえてくる
大八木監督の声にこちらまで熱くなる。
しかし創価大の選手のことを思うと
なんともたまらない気持ちで胸がいっぱいに。
でもゴール直後に寮にいたチームメイトたちが
笑顔で拍手していたのを見て
ああ、素晴らしい仲間だなぁと
少し救われたような気持ちになった。
全ての選手が背負っているものの大きさは
私達には到底計り知れないのだ。


とにかく私は箱根駅伝の話ばかりしている。
箱根駅伝の話がしたいのだ。
この素晴らしさを共有したい。
17日の特番も楽しみすぎて
できれば撮影が入りませんように、、と
密かに心の中で祈ったりもしている。
もちろん録画予約していますけどね
見たいんですよ、リアルタイムで。