今日も平和なピプニャね | パールピョンプーチのブログ

パールピョンプーチのブログ

●パール(コーギー)享年13

●ピョン(コーギー)12歳

●プーチ(ピレ)11歳

●ニャン太郎くん(猫)8歳

●ねこ花子ちゃん(猫)5歳


楽しくワンニャン暮らしをしております。
365日24時間、休まず飼育員。
その日記であります!






ねこちゃんは抱っこで、猫さんぽあしあと




今日は月イチの、with父デーコーヒー

お天気良いので、ピプじじ散歩ウシシ

大谷川公園です。






きれいな赤です紅葉


しかし父とピョンは歩くのが早いな…にやり


プーチも頑張っていたけど、すぐに遅れをとるよアセアセ









しっかり食べたら…







なんだか眠たくなる陽気だねほっこり







そしたらね、もなかちゃんに会ったよラブラブ


例の件……ポチたまのお話をしたら、ちゃ~んとJJママから連絡がいっていましたラブラブ

JJママ、仕事早い~キラキラ








爽やかな秋晴れで、ピプじじ散歩、とても気持ち良く楽しめましたあしあと





ねこちゃんは、今夜も可愛いですラブ


元気に遊んで寝て、もりもり食べて寝て、ちゃちゃっと出して寝て……

良いなぁ、猫の生活ってねー



遊び方も可愛いなぁ……ラブラブ








ポチたまの件は、JJママのおかげで、無事、撮影スタッフへメールを送れましたチョキ



どんな編集になるんだろうなぁ……ぶー


お仲間みんなの情報、しっかり送ったんだから、ちゃんと反映して欲しいですね~っっおーっ!


カットされまくって、薄っぺらーい内容だったら……


ゲラゲラルンルン