さようなら | パールピョンプーチのブログ

パールピョンプーチのブログ

●パール(コーギー)享年13

●ピョン(コーギー)12歳

●プーチ(ピレ)11歳

●ニャン太郎くん(猫)8歳

●ねこ花子ちゃん(猫)5歳


楽しくワンニャン暮らしをしております。
365日24時間、休まず飼育員。
その日記であります!

言葉が見つからないな……









夢々ちゃん、よく頑張りましたね。

パパとママに愛されて、お友達に愛されて、とても幸せでしたね。




アニマルコミュニケーターさんのお話では

パール姉さんは今、スターバックス虹の橋のたもと店で働いているそうです。

ブラックエプロンを目指して勉強中だそうですよ。

まだきっと緑のエプロンだろうけど、まだ社員にもなれてないかもしれないけど、きっと美味しいコーヒーをいれてくれますよ。

パピプかーちゃんも、パールにコーヒーをいれてもらう日を楽しみにしているんですよ。


良かったら、らす姉ちゃんと行ってみてね。





そちらでは何でもできるんだってね。

コーヒーも飲めるし、ビールも飲めるね。

玉葱だって、チョコレートだって、気に入ったのなら食べて平気だね。

ケーキもアイスも、好きなだけ食べられるね。

水遊びも、ボール遊びも、泥遊びも、なんでも好きなこと出来るね。


お友達たくさん作って、楽しんでね。



パールもね。

みんなもね。


元気に楽しくすごしてね。


あんまり夢中になりすぎないでね、時々は遊びに来るんだよ。