3月の「ははむす♡しまこ会」は、お皿割り☆リベンジ! | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

3月の「ははむす♡しまこ会」は、お皿割り☆リベンジ!


こんにちは、仲しまこです。


暖かな日が続いていますね

このまま春がきてくれるといいなぁ♡


前回の「怒り解放☆お皿割りワーク」では

まさかの大寒波による大雪のために、

半数の参加者さまが来られなくなる…という大惨事


なので今月の「ははむす♡しまこ会」は、

雪のため参加できなかった方々を中心に、また皆さまとリアルにお会いしたいと思います。


※あの日は本当に残念でした…参加できなかった皆さま、ごめんなさい


●第3回!「お皿割り☆怒り解放ワーク


・3月22日(水)11時~15時

・大阪、南海難波駅周辺


※詳しくは、お申し込み後メールにてお知らせいたしますね



・参加費は無料、各自ランチ代とお皿割り代金のみ

お店にお支払いくださいね


基本コースにプラスして

ちゃぶ台返しやエアガンも楽しめます。


※ちゃぶ台返しは、わたしのお気に入り♡
気になる方はご一緒しましょうね



ランチ会でたくさんお喋りして、思いっきりブッ壊して…日頃たまったモヤモヤを一緒に解放しませんか?


やっとリアルでもお会いできるようになった

「ははむす♡しまこ会」にご参加くださいね


お会いできるのを楽しみしています。


※「ははむす♡しまこ会」は、2015年3月から

大阪で開催してきた、無料のお話し会です。

コロナ禍では月に一度、ZOOM で開催しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月の「ははむす♡しまこ会」
【お皿割り☆怒り解放ワーク】は、満席になりました

ありがとうございました。