4月の「ははむす♡しまこ会」は15日13時30分~ZOOM で開催します | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●4月の「ははむす♡しまこ会」は、4月15日(土)13:30~ZOOM で開催いたします。


こんにちは、仲しまこです。


4月の「ははむす♡しまこ会」は
4月15日(土)13時30分~
ZOOMで開催いたします。

参加費は無料、女性なら誰でも参加していただける おはなし会です。

お申し込み後、ZOOMのご案内をメールでお知らせいたしますね。


ははむすが夫婦関係に大きな影響を与えている…

わたしが、そう気付いてから一番に反省したのは

「旦那さまに濡れ衣を着せていた」
…ということです。

私たちは生まれ育った家庭で、愛やコミュニケーションを学びます

その同じ愛の表し方で旦那さまと暮らしていると
「あれっ!?」と…

違和感や怒りが必要以上に
上乗せされていることに気付いてきます

当たり前だと思っていた、
長年思い込んだ愛の形では、
旦那さまからの愛が受け取りにくくて、
苦しくなってしまうんです

でも!悪いのは旦那さま!!
わたしのやり方が正しいの!!
なんで分かってくれないの!?

そんなふうに、過去の怒りや悲しみまで
旦那さまにぶつけていました。

今思えば…

旦那さまは、長年そんなわたしに合わせてくれ
身に覚えのない「濡れ衣」を受け入れてくれていました…

本物の愛で、包んでくれていたのに
気付けなかったんです

本当に反省ですね…

あなたが感じる、愛されていない…は本物ですか?

私たちが愛だと与えられてきたものは
本当に愛だったのでしょうか?

今、もしも夫婦関係に悩みをお持ちなら
これまで愛だと思ってきたものについて…

抱えてきた「ははむす」について…

振り返るチャンスが来たのかも?しれませんね。


「ははむす♡しまこ会」は、
少人数で、ゆっくりお話ができる おはなし会です。

ははむす♡しまこ会では、
・守秘義務
・否定や批判をしない
この2つのルールを守っていただいています。

安心安全な場所で、言えなかった気持ちを言葉にしてみませんか?

~~~~~~~~

※4月の募集は満席になりました。
ありがとうございました