新年を、大切な人たちとお祝いしました♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●新年を大切な人たちとお祝いしました♡


こんにちは、仲しまこです。


悲しい出来事の連続で迎えた2024


わたしに出来ることで応援させていただきながら

わたしの今年…も初めなくては…


そんな気持ちで東京へGO!GO!


ゆっちさんと愛するYOCの皆さまと新年をお祝いしたかったんです♡


☆幸せな1年でありますように…ご祈祷していただきました☆
☆ドレスコードお花色の皆さま☆
☆1月お誕生日の皆さまをお祝い☆

雪の影響で新幹線が遅れ、はわわ!な事もあったけど、皆さんにお会いできて本当に幸せでしたぁ♡
(心も体も、めっちゃ走った 汗)

ご祈祷も受けて…みんなの幸せを祈りました。

皆んなそれぞれ、大変な中来てくださって
ありがとう〜!!嬉しかった〜!!

もっともっとお話したかった〜
もっともっとハグハグしたかった〜

やっと、皆さまと会えるようになりました。
リアルにお会いできるランチ会、オフ会なども
今年はたくさん開催したい!

どうぞ、よろしくお願いいたします。