はとバス!! | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●はとバス!!


こんにちは!仲しまこです。


実は東京を観光したことが、ほとんどありません。


長年、講座や会議で東京には来るけれど、

駅→会場→ホテル→駅…な感じで…


観光!?したことほぼなかったんです。

うえーん!浅草とスカイツリー登っておりただけだよーーー!


なので!観光もしたいよぉ!


東京観光といえば…はとバス!!

YOCカウンセラーズの

大和ももちゃん♡由梨浩子ちゃん♡と

行ってきました!







写真は順不同ですが、楽しかったです!
念願の!はとバス♡

新年早々、やりたかった事が一つ叶いました♡

大好きな仲間と、幸せな時間を過ごせて幸せでしたぁ♡