”4月27日新大阪で笑う門には福来る♡ランチ会します♪” | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●4月27日新大阪で笑う門には福来る♡ランチ会します♪

こんにちは、仲しまこです。

あ〜…先日のオフ会が楽しすぎましたぁ…


オフ会、ランチ会をひらける幸せを噛みしめる今日この頃…ですね。

そんな、4月のランチ会は27日(土)新大阪で開催します!!

東京から、われらがゆっちさん♡ 


も来てくださいます。

関西でゆっちさんに会えるチャンスですよ〜!

お馴染みの方は、シャバで疲れた心のエネルギーチャージに♡

初めましての方は、えいやっ!と愛され楽ちんワールドの入口を覗きに来ませんか?


募集開始は4月1日♡詳しくはコチラから〜!!
↓↓↓

YouTubeでお馴染みの大和ももちゃんが主催です。

ゆっちさんとももちゃん♡2人の掛け合い!?も見どころですね♡

一緒にたくさん笑って、夫婦の福を呼び込んじゃいましょう〜♡