YOC2024年桜組さん募集開始は3月25日(月)正午から | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●YOC2024年桜組さん募集開始は3月25日(月)正午から


こんにちは、仲しまこです。


大阪でYOCのオフ会がありました。


25名で美味しいランチをいただきながら、

たくさんお喋りして、笑って、時々涙して…

あっという間の一日でした。


2次会では、

ロシアンルーレットたこ焼き

なんかして、キャッ♡キャッ♡したりして…


きっと、夫婦関係で悩みを抱えている妻のオフ会…とは気付かれなかったことでしょう♡



夫婦の問題は、嵐のようにやってきて、

わたしたちを悲しませるけれど…

その嵐の中にも、幸せはある。


時にはこんな風に集まって、お互いに労ったり

励ましあって、それぞれの修復の道を歩いてゆくエネルギーを貯めています。


孤独は女性にとって、一番つらいこと…

貴女も笑い合える仲間になりませんか?


YOC♡ゆっちオンライン倶楽部で、

一緒に愛され楽ちんワールドにお引越しをしましょうね♡



桜組さんの募集は、3月25日正午から。楽しみに待っていてくださいね。