ようこそPirokoのブログへ | Pirokoの引き出し

Pirokoの引き出し

私の引き出しの中をのぞいて、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです

はじめまして(*^o^*)

色んな不思議なものが詰まっている私の引き出しの中をブログにすることで、新しい自分発見できるかも(*^o^*)
気楽に続けていけたらと、思っています。

私の引き出しの中をのぞいて、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです😃


バスケットの中、のぞいてみたいですか?
ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)
{2523164E-1BF4-4DDB-84AD-9C043C4C9287}

  
 ニャニャにゃんと、私の手から生まれたキティちゃんたち爆笑ラブドキドキ

{10EBDC7A-70A4-4E98-B3CF-475E93D9D763}

みんな、こっち見てる気がして、癒されます💗
この子達の家族が、いっぱいふえたら、又ご紹介しますね。

追伸
きていさんがキティちゃんを持ってます。
めちゃカワイイきていさんが
{4D39963E-4991-4E55-B9AC-6E6B0A6D0203}

ハハハハハ╰(*´︶`*)╯♡