ゼンタングルに夢中 | Pirokoの引き出し

Pirokoの引き出し

私の引き出しの中をのぞいて、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです

 きていさんが「ゼンタングル」を教えてくれました。
 初めて聞く言葉に、全く想像がつきません。
見せて下さった紙に、色んな模様の絵が描いてありました。基本のパターンみたいです。そのパターンを組み合わせて一枚の絵を仕上げるのがゼンタングル。

 ゼンタングルに出会う予兆があったことに気づきました!きていさんに会う前にちょっと落書きしてみた写真がこちら^ ^
{0554CD8C-ADEF-401D-B647-85882409E532}

ゼンタングルッぽい…

すっかりゼンタングルにハマってしまったわたし
夢中で描いている時の瞑想感がたまりません

早々のオリジナル一作目
いかがでしょう(≧∇≦)

{29B85BA4-F802-48C4-9379-1683C8CA30D7}

夢中になれるゼンタングル
教えて下さったきていさんに感謝💗