明けましておめでとうございます✨ | Pirokoの引き出し

Pirokoの引き出し

私の引き出しの中をのぞいて、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです

元旦、きていチケットのお店で一人さん会に参加させていただきました💗

きていさんが持ってきてくださった八坂神社⛩の絵馬に、みんなでそれぞれ自分の願い事を書きました💗
{0625A0D9-A277-4EDE-A0D5-2B4EE59AA9E0}

新年早々、純社長の話を聞いたりして、楽しい話に花が咲きます🌸
改めて、素敵な仲間たちとの出会いに感謝です✨

ハンドヒーリング徳積みゲーム10人達成で、一人さんペンダントをゲット出来ました
一人さん✨ありがとうござます😊
{44E2957D-5FAE-4DED-B2A1-DB07A3EC4CCA}

私の手作りネコ、ミュミュちゃんにつけてあげました。とっても似合ってます💗

今年一年、大丈夫カードを使って、たくさんの方々に幸せになっていただきたいと思っています💗