【募集】トミーの揉みほぐしの会 | 木のおもちゃ・峠のお店♪めぐみのブログ

木のおもちゃ・峠のお店♪めぐみのブログ

おもちゃの情報、店主の日々のつぶやき

 

こんにちは。

 

おもちゃのこと、子育てのこと、いいと思ったことを伝えたい!

木のおもちゃ・峠のお店のめぐみです。

 

 

揉みやトミーの揉みほぐしの会

 

1月20日(土) 終日やります!

 

 

施術後は


「身体の稼動域がひろがった音譜

 

「身体軽っ!!

 

「はぁ~ 気持ちよかった~照れ

 

「もう終わり!?

 

と一段明るくなったお顔でおっしゃいます。

 

 

施術中は

 

「ひぇーー」という悲鳴に近いものから

 

「うっ、うーー」といううめき声やら

 

なんとも楽しげ(笑)

 

 

痛いけど気持ちいい

 

そんな


いた気持ちいい感覚を味わってみたくない!?

 

 

ご連絡お待ちしてますラブラブ

 

申込先

下矢印

峠のお店 0562-46-2524

Gmail  tougeshop93@gmail.com

 

 

facebook、LINEで繋がっている方は

 

こちらからでもOKです。

 
{5646E995-DF6A-460C-BD1E-43E51AE5526B}

 

 

1月のお休み
7日(日)
16日(火)
定休日 水ようび

 

峠のお店
大府市共和町峠45-5
0562-46-2524