今日は菜園で | トイプードル磨論( まろん)の部屋

トイプードル磨論( まろん)の部屋

2015年5月10日生まれ
色は珍しいカフェオレ
得意な事はハウス
どんなに遊びに夢中でもハウス!て言われると反応しちゃいます
食べるの大好き
寝るのはもっと好き(*^^*)

先週は、キャベツとレタスを植えましたが、あと3つ畝が残っているんで、

{36B71201-C323-4E38-A7AB-8E54ACE84614}


今日は、2番目の畝に枝豆・二十日大根・人参、3番目の畝にインゲン・二十日大根・カブを植えました
{058ADA62-DF2D-44A7-846A-BF2489EC31A2}


4番目は4月に入ってからトウモロコシと大根を植える予定です

虫除けネットはインターネットで999円/5mで買ったのですが、今日ホームセンターに行ったら880円で売っていました。インターネットって安く買えるイメージがありますが、物によってはそうではない場合もあるんですね。ただ、欲しいサイズとか長さとかが無い場合があるんですよね。黒マルチとかもうちょっと短いのがあるといいんですけどね。運ぶにも重くて仕方ありません。
{DE81A3CD-ED29-4208-A9B1-D447307E8BFC}


先週の千葉の旅でゲットした日本酒。チビチビと味比べを楽しんでおります。
{773B3DB2-E06C-4455-80DA-21BB38A3F32F}


そして明日からまた車中泊してきます。
あの、ろんくんは、またお留守番ね
{39359709-FAE6-40CB-A038-987081122590}



トイ・プードルランキングへ