ワークショップ = どんぐり細工 準備 ⑥ | 269がつむぐ小さな輪

269がつむぐ小さな輪

自宅で誰にでもできる洋裁やDIYで簡単なワークショップを開きたい♪
そのために自宅をDIYで改造中♪
こうして糸を269(つむぐ)ように、ハンドメイドを通じて人の輪もつむいでいきたいと思っています(^^)

お疲れさまです(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます。
ちょっと疲れ気味の
269(つむぐ)です。

今日は、めっちゃ短く失礼します爆笑

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

現在は、この子達を量産中おねがい

もう楽しくてしかたないラブ

でも、ちょいとまたまた貧血中。

無理せず、ゆっくりがんばりまーすウインク


どんぐり細工ワークショップは、
11月26日(日)
鴻池ファミリーフェスティバル。
寺嶋公園(鴻池リージョンセンター前)にて。

ではでは(*^ー^)ノ♪