2024/02/21 | 大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

アロマテラピーの働きを活用方法を知る気づき自分はどうなりたいか、それにはどうしたらいいか自分の方向性の気づき、毎日を過ごしやすい自分に変わっていけるようにセルフ(自身を)学ぶサロンとしてそんな日々サロンのことを発信

image

あれ?
気づけば
今日が最終だった
#精油マラソン


香りをたのしむ
その言葉に


うん
私は香りを愉しみ


来るお客様には

香りを楽しんでもらう

精油に触れること
精油になぜ触れたいと思うのか
精油に触れるとどんなふうに感じる

植物の香りはむかしむかしから
そこで育った環境に適応する働きと
その働きを利用してきた『人の歴史』があります

人×芳香

アロマセラピーという言葉が出来上がる
むかしむかしから
活用されている


それは今も変わらず
アロマセラピーを知っていて
使っている人
経験した人は


『楽しむ』という言葉の中に
色んな意味が含まれることに
気づいていると思います。


私は心を動かす
アロマセラピーをやっていたい

今日は先生の言葉に
ちと目を潤ませそうになりました。
やっぱりカッコ良いなと憧れもあり
アクティブさに度肝抜かれてます

ありがとうございました〜

#大牟田アロマ
#アロマセラピー
#香りを楽しむ
#香りを愉しむ
#精油ブレンド
#ひとりひとりの香りをお届け
#心に届ける
#artq
#オーガニック
#artqorganics
#artqinstitute
#アネルズあづさ